Phoenix Official Tournament THE FINAL 2009 

〜芸人ドンちゃんと行く関東珍道中〜

 

さてさて、だだだ2009年初遠征にして年内最後の大会です。
今回はPERFECT、REVOLUTIONも同時開催。
レベルの高い試合が目の前で繰り広げられてました。

今回の旅は、レンタカーで高速にのって仙台から千葉まで。
運転手が2人しかいない、という危機的状況を回避しながらも
楽しく行ってきましたよ!


今回の出場者は、
<Aフライト> あっつー&おじょーペア
        みやっち&とおるプロっすねペア
<Bフライト> 桑名&ドンちゃんペア 
まさかまさか、あっつーペアとみやっちペアは同じ予選グループという
悲しすぎる?偶然。
運命感じちゃいますね。

それでは、愉快な仲間たちの写真です☆

  
みんな元気だね〜


そしてそして結果は、

あっつー&おじょーペア → 決勝トーナメント3回戦敗退
みやっち&とおるプロっすねペア → 予選ロビン敗退
くわな&ドンちゃんペア → 予選ロビン敗退


という結果でした。

今大会は千葉開催というドアウェイな雰囲気の中、
楽しみながら、緊張しながら、
それぞれが頑張ってましたね!

みんなそれぞれ悔しい思いをしたと思いますが、
それもいい思い出になったことでしょう!

こんな遠い地まで、わざわざ大会に出にきた経験は
きっとアナタの糧になるは、ず☆


気味の悪い終わり方ですが、この後メンバーは、
勢いで焼肉を食って、
ほとんど寝ていなかったので揃って車内で爆睡し、
無事仙台の地に帰ってきましたとさ♪

最後に、恒例の集合写真でっす☆
テンション高くね!!


このウインドウを閉じるときは、ツールバーの「×」で閉じてね。

inserted by FC2 system