ハートに火をつけろ!


今年の夏もズイホウ、行ってきました。
"ハートに火をつけろ!"って去年と一緒やん!と思ったそこのあなた、
悪いのは私ではなく、使いまわしをしたのはSDF運営側なのです。手抜きかよ!笑
まぁ、そんなことはどうでもよくてですね、なかなか、楽しめましたよ、今大会も。

出場者は、
Aフライトに 孝和&にしペア
Bフライトに はんすけ&おじょーペア、佐々木さん&かばらペア
Cフライトに 康平&桑名&ドンちゃんトリオス の4組が出場!

 
出場メンバーの写真です☆
 


お待ちかね、気になる結果は、

☆ダブルス☆
 孝和&にしペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント1回戦敗退
 はんすけ&おじょーペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント1回戦敗退
佐々木さん&かばらペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント3回戦敗退

☆トリオス☆
康平&桑名&ドンちゃん → 予選総当り戦2位通過、決勝トーナメントを勝ち抜いて決勝戦出場、結果2位!

という結果になりました。
えー、出場したチーム全てが予選通過したのは初めてでしたね!嬉しいことです。

各チームの様子ですが、
Aフラの2人は予選ロビンが不運にも大野さん、ゆっさぁさんペアと同じところに!(ひぇ〜)
1試合目であたったそのチームにはスト負けしてしまいましたが、
その後あたった2チームには快勝して、予選通過が決定!
そして、前回も一回戦敗退の2人は、今度こそ勝ちたかったところですが、
次に当たった相手が強かった!
バッチバチの相手チームを前に、小さくなっていた孝和氏は、
「全力を出せていても勝てなかった」と言いつつも、やっぱり悔しかったようです。

次に、Bフラ各チーム。
はんすけ&おじょーは、ギリギリ?で予選を通過。
しかし、決勝トーナメント一回戦で当たった女2人のペアに負けてしまいました。
最後の01で、123をあがられ、上がり目にトライすらさせてもらえず、
大会出場が決まってからありえないほど投げていたはんすけは、涙。
今回、納得できる自分のダーツを1度もできていなかったおじょーは、責任を感じてしまいました。
一方の佐々木さん&カバラペアは、決勝トーナメントを軽く2勝!
2回戦ではうちらが負けた女2人チームに、佐々木さんはブラックを出して勝ち、
ドキドキの3回戦へ。
…しかし、残念なことに、負けてしまいました。

そして!一年生トリオス
予選総当り戦から2位通過と、好調の3人は、危ないところもありながらも、
お互い好調にカバーしあいながら、いよいよ決勝戦へ!
あと少し!で勝てそうでしたが、負けてしまいました。
しかし、3人ともよくがんばっていましたね〜。かっこよかったです。
3人の決勝の模様は こちら で写真と動画を見ることができます。
動画の更新はまだですが、もうすぐ更新されるはずです。是非見てみてください!
ちなみに、このページのフォトギャラリーにだだだが載ってます。
さらに、後で、大会の模様という動画が更新されますが、そこにも私たちが乗ってるはずです。


それにしても皆さん、本当にお疲れ様でした!


Photoにも、この大会の模様が載せてあります、是非ごらんあれ!
このウインドウを閉じるときは、ツールバーの「×」で閉じてね。

inserted by FC2 system