SDF final stage 

〜 君の視線の先にあるもの 〜

さぁて、今年最後のズイホウ、行ってきましたぜぃ!
かたやみんなは学祭で、てんやわんや〜♪ にも関わらず、
空気よめない感じで、はっちゃけて参りました☆(学祭がんばってくれた皆、切にごめん。)
いや〜、どうでもいいけど、上の画像のちゅけっくすは、カッコつけてて、どうにも気味が悪いね。
いつもなら壇上の雰囲気とかの画像やけど、ついついTOP画像に採用だぜ。
ちなみに、勝手におじょーがつけたサブタイトルは、上の画像のイメージフレーズなわけです。

ところで、今大会のアツすぎる出場者は、
<Aフライト> 意外にも初タッグ! 孝和&鈴憲ペア
<BBフライト> 二度目の正直 はんすけ&おじょーペア 
<Bフライト> こいつらどうなる!? こーへい&うぇーたペア と、
           帰ってきたエースと清野 さがっち&せーのペア
<CCフライト> われらが! ドンちゃん&プロっすね ペア☆

  
どーんっと、出場メンバーの写真やでっ☆
 


それでもって、はっちゃけた結果は、

 孝和&鈴憲ペア → 予選ロビン敗退
 はんすけ&おじょーペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント2回戦敗退
こーへー&うぇーたペア → 予選ロビン敗退
さがっち&せーのペア → 予選ロビン敗退
ドンちゃん&とおるペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント2回戦敗退

という結果でございました。


さぁて、ここから各チームの戦いぶりを一気に振り返って参りましょう。

Aフラの2人は予選ロビン内の他チームが意味不明なほど強かったのです。
残念ながら全試合負けてしまい、2人はとっても悔しそうでした。
でもでも、すごく雰囲気のいいチームだったので、是非次こそ頑張ってほしいと思います。
ちなみに。
1試合目開始前に、鈴憲はマイダーツが一本ないのに気づきました。
当然アセります。事実を聞いた私は「うぇえぇぇ!?!?」ってなりました。
しばらく代わりのダーツで試合に出ていた鈴憲さん。その後は、といいますと、
まぁ、そこは皆で探し回って無事見つかったのですが、(よかったねぇ)
アレはあせったぞ。笑


次に、BBフライトチーム。
はんすけ&おじょーは、予選ロビン、スト勝ち2回、スト負け1回でした。
まぁ、アレですね。私、バチバチだったわけで。(←自慢です。)
すーぱー樋口が出てこないときは、超ちゅけっくすが現れてくれて、
うまくカバーしあいながら、順調に決勝トーナメントへ。。。
1回戦は、レコりながらも何とか勝利!!応援してくれた皆が心強かったぜ。
2回戦では、残念ながら相手の波にのまれ(ざっぱ〜んと)、敗北。
すげー悔しかったわけです。次は負けません!

そしてBフライト!
こーへー&うぇーたは、お互いの波がかみ合わず、残念なことに予選敗退。
ちなみに、最後のクリケットで、うぇーたくんはRATING『non』(1以下)をたたきだしました。
なかなかのツワモノです。すごいぞ、えーた!
こーへーは楽しみすぎて前夜眠れなかったそう。小学生か!笑
しかし、これからの成長に期待!だぜ。
それから。
もう片方のさがちゃん&清野ペア
抜群の安定感と、波の激しい2人のペア。
なかなかおもしろい組み合わせだったのですが、
残念ながら負けてしまいました。
久しぶりのさがちゃんはカッコよかったぜ!
なっ、せーの。しかし、清野は、朝早くからお疲れ様でした。

最後に、お待ちかね!ドン&プロペア
予選ロビンがすべておわったあと、予選敗退が決定してしまい、
悲しみにくれていた2人の耳に、奇跡の声が。
「CCフライト、チームID41 ダーツハイブ仙台サンモールからエントリーの、
柴本亨さん、福士恭基さん、連絡事項がありますのでコントロールまでおこし下さい。」
この連絡事項は、もちろん、サンドバッキングで繰り上げ通過のハッピーな連絡。
がぜんやる気の出た2人は意気込んで決勝トーナメント1回戦へ!
1回戦ではドンちゃんがバチバチ!見事勝利を獲得して、
どっきどきの2回戦へ。。。しかし、頑張っていたのにも関わらず負けてしまいました。
しかし!2人はまだまだこれからです。悔しさをバネに頑張ってもらいたいですね。

最後の最後に、恒例の集合写真でっす☆
ちなみに撮影者はゆきねぇさんです。ありがとうございました!!


Photoにも、この大会の模様が載せてあります、是非ごらんあれ!
このウインドウを閉じるときは、ツールバーの「×」で閉じてね。

inserted by FC2 system