SDF 2009 1st stage in SENDAI 

〜 あのZIMAの輝きのように この場所で一瞬だって輝きたいんだ 〜

 

SDF2009、一回目に行ってきたんだ!
今大会は、なんとなんとdadada史上最多の7組が登場ー!!
みんなのやる気が素晴らしいかんじです。
2日間の開催で、7日に一組、8日に6組の出場でした。

そしてその出場者たちは、
<Aフライト> タカ@dadada&ちゅ、ペア と にしお&SUZUペア
<BBフライト> いちーゆ&じょーペア と 大ちゃん&うぇーたペア 
<Bフライト> ナイスかばら&こうちゃんペア と プロっすね&清野君ペア と つっ&あやかさんペア
にゅ〜フェイスもたくさん登場だ!
ちなみに、おじょーは念願のPlemier Ladysに出場することができました。

  
出場メンバーの写真やっ☆
 
最後はマネたなぶぅ♪
  

うーん、個性があふれ過ぎてごったごたになってますねぇ。

そしてそして結果は、

孝和&はんすけペア → 予選ロビン敗退
にし&鈴憲ペア → 予選ロビン敗退
一成&おじょーペア → 決勝トーナメント2回戦敗退
大ちゃん&うぇーたペア → 予選ロビン敗退
カバラ&こーへいペア → 決勝トーナメント3回戦敗退
プロ&せーのペア → 決勝トーナメント1回戦敗退
つっちー&あやかペア → 予選ロビン敗退

 おじょー → 3回戦敗退(20人中のベストエイトとも言う。w) という結果でした。


もう何回も大会に出ている人、初めてだった人、
悔しい思いをした人、泣いたり、笑ったり、喜んだり、
みんなそれぞれがこの大会で学んだり、得られたりしたことがあったと思います。
その思いを忘れずに、次の大会を見据えながら、
これからも楽しくダーツライフを送ってほしいと思います。
がんばろうぜ!!


最後に、恒例の集合写真でっす☆みなさん、お疲れ様でした!


Photoにも、この大会の模様が載せてあります、是非ごらんあれ!
このウインドウを閉じるときは、ツールバーの「×」で閉じてね。

inserted by FC2 system