SDF 2009 2nd stage in SENDAI with PERFECT 

〜そびえ立つただけんのような高みを目指して〜

まいどお馴染み、SDFの2回目に出場してまいりました!
今回はPERFECTも同時開催。
なんと我がサークルから3人の4年生が初出場も果たしました。
さ、ら、に。。。
時期もよかったのか、今大会はななななんと
だだだ史上最多の両日あわせて12組ものペアが参加!
存在感しめしてますね〜



出場者は、まずはPERFECTに、
<男子> 佐藤一成、上野達郎
<女子> 樋口麻里子
ドキドキです。

そして1日目に、
<Aフライト> にしお&鈴憲ペア
<BBフライト> たかかず&はんすけペア
<Bフライト> こうへい&つっちーペア と うぇーた&桑名ペア 
           ドンちゃん&せいのぺア と 大ちゃん&りょうちんペア
<CCフライト> 中川&しーのペア

さらに2日目に、
<Aフライト> 一成&たつろーペア と にしお&孝和ペア
<BBフライト> みやっち&おじょーペア と カバラ&とおるペア
<CCフライト> ただけん&かんぬきペア
新入生もがっつり参加で激アツなかんじですな。
しつこいようやけど、人数多いぜ〜!!

それでははりきってメンバーの写真です☆
[ PERFECT ]
  
[ 1日目 ]
 
みんな元気だね〜
 
個性溢れてるね〜
  
[ 2日目 ]
 
えー笑顔や〜
  


そしてそして結果は、

・PERFECT
佐藤 一成 → 予選ロビン敗退
上野 達郎 → 予選ロビン敗退
樋口 麻里子 → 予選ロビン敗退

・1日目
にし&鈴憲ペア → 予選ロビン敗退
孝和&はんすけペア → 決勝トーナメント1回戦敗退
こうへい&つっちーペア → 決勝トーナメント1回戦敗退
えーた&桑名ペア → 予選ロビン敗退
ドンちゃん&せーのペア → 予選ロビン敗退
大ちゃん&りょうペア → 予選ロビン敗退
中川&しーのペア → 予選ロビン敗退

・2日目
一成&たつろーペア → 予選ロビン敗退
にし&孝和ペア → 予選ロビン敗退
みやっち&おじょーペア → 決勝トーナメント1回戦敗退
かばら&とおるペア → 決勝トーナメント1回戦敗退
ただけん&かんぬきペア → 決勝トーナメント2回戦敗退


という結果でした。

今大会は4年生がプロトーナメントに初参戦だったり、
今年だだだに入ってくれた新入生が初参戦だったり、
院試を控えて、引退試合だった4年生もいたりで、
出会いと別れの入り混じったいろんな意味で大きな大会でしたね。
悔しい思いをした人が多かったと思いますが、
それもいい思い出になったことでしょう!
1日目に来た人は、ハイレベルなプロの試合が生で見られる
貴重な体験もできたと思います。
ひとりひとり今大会の経験を踏まえて、今後も頑張っていきまっしょい!


最後に、恒例の集合写真でっす☆
まずはハイテンションに1日目!


つづいて負けじと元気に2日目!

Photoにも、この大会の模様が載せてあります、是非ごらんあれ!
このウインドウを閉じるときは、ツールバーの「×」で閉じてね。

inserted by FC2 system