ハートに火をつけろ!

初めて4人以外の人が出場したダーツの大会です。秋保温泉のホテル瑞鳳にて行われました。
出場者は、ダブルスに、
一成&たつろーペア、大&鈴憲ペア、
わかなちゃん&なおやペア、レックス&次郎ペア
そしてトリオスに、
一成&たなびー&おじょー、孝和&はんすけ&べっちゃん、です。

個人的な感想ですが、
初めての大会は、試合の熱い雰囲気を体感できたり、
プレミアシングルスをはじめとするいろんな人たちの熱戦が見れて、とても勉強になりました。
何より、すごく楽しかったです。


結果のほうは、一成、たつろーペア → 予選敗退
     大、鈴憲ペア → 予選敗退
レックス&次郎ペア → 予選敗退
わかなちゃん&なおやペア → 予選敗退
一成&たなびー&おじょー → 予選敗退
孝和&はんすけ&べっちゃん → 3位!
という結果になりました。
3位になったトリオスチーム、本当にオメデトウ!
この日の三人は、チームワークがよくかみ合っていて、強かった!!

こんなかんじで、次の大会も頑張ろうぜぃ!

inserted by FC2 system