東京遠征

〜WINTER FESTIVAL 2007 tokyo〜


東京にて12月15日、16日に行われたフェニックスの大会に出場しました。
会場は東京都の平和島にある東京流通センター。
前日からある者はたちは車を走らせ、ある者は高速バスに乗り、行ってきました。
遠かったよ〜〜〜。

今回は、15日の土曜日に4組ものペアが出場。
出場者は、たつろー&一成ペア、孝和&はんすけペア、西&おじょーペア、さがちゃん&サトー君ペアです。
(サトー君とは、だだだではないですが、お世話になっているHiVeのバイトの子です。19歳。)

 
メンバーの写真です☆
 

ちなみに、なんと今回は、初めてDADADAオリジナルポロシャツでの出場でした!
皆おそろいのポロシャツは、やっぱり連帯感があって、やる気も一層わいてきます。
会場でも目立ってて、かっこよかった!

それぞれの出場フライトですが、西&おじょーペアはCCフライト。
残りの3チームはBBフライトに出場でした。

そして、結果のほうは、
 たつろー&一成ペア → 決勝トーナメント進出、決勝トーナメント一回戦敗退
 孝和&はんすけペア → 予選敗退
 西&おじょーペア  → 予選敗退
 さがっち&サトー君ペア → 予選敗退
という形になりました。

たつろー&一成ペアは、6度目の大会にて念願の決勝トーナメント進出でした!
予選は、不戦勝、などの幸運も得ながら、残りの試合を全勝し、
2人とも良い感じだったのですが、残念ながら決勝トーナメントでは一回戦で負けてしまいました。
観戦していて、相手のペアが強かったのもありますが、
やはり決勝トーナメントは、予選ブロックとはプレッシャー、緊張感など違うようです。
今大会では惜しくも敗れてしまいましたが、さらに経験を積んだ2人の次に期待です!
他の3チームも、予選敗退、という結果にはなってしまいましたが、
それぞれが精一杯頑張っていたと思います。
次の大会では、自分の力を100%発揮できるように頑張りたいですね!

みんな、お疲れ様でした!


Photoにも、この大会の模様、東京観光(笑)の様子が載せてあります♪
このウインドウを閉じるときは、ツールバーの「×」で閉じてね。
inserted by FC2 system